2006年12月10日

師走だ〜

え?!

もう今年残すところ22日?!

はやっ!なんか季節が9月くらいから進んでない気がしてたんだけど・・・。(どんな時間感覚だ)

今年も一年早かったな〜・・・
って毎年言ってる!
だからもう言わない(笑)
とりあえずぷくさんとまったり年越せればいーや♪

DVC00007.JPG
年末年始のイチゴ祭りは今回もあるでぷか?!(期待)

・・・あるよ!(たぶん・・・家にイチゴがあれば・・・)


年末の前にまずはクリスマス!
ということで(かどうかは知らないけど)
ウサギ屋さんには仔ウサギがいっぱいいましたよ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

DVC00009.JPG
ど〜〜〜んウサギ
かさなっとる!!
モリモリかさなっとる!(興奮)
もう山だよね!
ラビットマウンテンぴかぴか(新しい)
登りてぇ〜〜〜グッド(上向き矢印)埋もれてぇ〜〜グッド(上向き矢印)
延々見てましたっ!可愛すぎて揺れるハート


ぷくままのリサも今回は三羽の赤ちゃんを産んでましたよウサギウサギウサギ揺れるハート

DVC00011.JPG

これまた可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

・・・・それにしてもみんなトイレにかたまってるな・・・。

で、リサの子供の中にぷくと同じブロークンブラックの仔がexclamation×2
DVC00010.JPG
ぷくも小さいときはこんなんだったのね〜ハートたち(複数ハート)
勝手に「ぷく〜、ぷく〜るんるん」と話かけていた事はいうまでもなく(笑)
でもこの仔、結構やんちゃっぽくて常にほかの仔の上に乗ってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ジャイアンかexclamation×2

DVC00008.JPG
ずっしり・・・

そんなジャイアンなお尻がプリチ〜すぎてしつこく激写してたんですけどねっexclamation×2exclamation×2(ニコッ)





ニックネーム ナナオ at 00:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに一年は早いですよね〜(>_<)
ぷくさんなんか美人ちゃんになってますね!ウフッかわいい♪
子ウサギちゃん達もプリチィ♪
私も今日、お世話になってるウサギ店で
赤ちゃんを見てきました!
かわいすぎてずっとみていたくて
メロメロでした(^^♪
Posted by Riku at 2006年12月10日 22:44
ぷく姫、何か色っぽくなったねー。良い事あったのかしら?^^♪
子うさぎちゃん達は ぷくたんの妹や弟になるのかな? 元気の良い子は似てるけど
元気すぎるー(><)男の子かもね^^
ヒップに悩殺ぅ◎
Posted by nono at 2006年12月11日 00:31
かわいいですね〜癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
Posted by 月10万円の副収入を稼ごう at 2006年12月11日 11:43
ナナオさんの気持ちわかりますぅ・・・もう連れ去りたい気分になりますよね?ぷくちゃんとうちの子が結婚したら間違いなく全員ブロークンブラックになるかしら・・・(^.^)
Posted by まりおのママ at 2006年12月12日 15:03
うわぉおトイレにもっさりとかわいい
ベビーがハートたち(複数ハート)

リサママ現役でがんばってるんだねっexclamation×2
今いくつなのかなぁ。
ぷくちゃんの子孫がたっくさん増えて
よろこばしいねっわーい(嬉しい顔)
特に同じカラーには親近感沸いて
しまうよねっるんるん
Posted by ぷくまま at 2006年12月12日 21:20
もっさりーず、可愛かったね〜vv
ぷくにもあんな頃があったのかと思うと悔しいのは私も一緒じゃ。
あ、絨毯替えたの??ぷくの反応はどう??

ぷくよ・・・そんなにイチゴ祭り開催したかったらオネーサンに連絡くれたら赤くて甘い果実を抱えて撫でに行くよ??(←割と本気。笑!)

Posted by める at 2006年12月14日 23:22
Rikuさん>
ぷく・・・美人になりました〜!?
ほらっ、ぷくお礼いって!
「ありがとうございまぷ♪」
仔ウサギってなんであんなに可愛いんですかね〜?!ほっといたら一時間なんてあっという間にたっちゃいますよ。

nonoさん>
この仔たちはぷくの何人目の兄弟になるんでしょうね〜?!
リサママは結構たくさん生んでると思われるので、ぷくはかなりの大家族です!実際はひとりっこ状態で溺愛されてるわけですが(笑)

月10万円の副収入を稼ごうさん>
応援ポチっとありがとうごさいます。
また癒されにきてください〜。

まりおのママさん>
そうですね!確実にブロークンブラックでしょうね〜。でも先祖の色が出る場合もあるからいきなりオレンジとか生まれたりして!ウサギのカラーは奥が深いです〜。

ぷくままさん>
リサママは今度4歳になるのかな?
まだまだ現役で頑張ってますよ〜。
お母さんとしての素質はこのウサギ屋さんでもトップを争うほどです!(私的見解・笑)これからも良い仔をたくさん生んでほしいです♪特にブロークンブラックを・・・。(笑)

める>
ほんと可愛かったよね〜。あんな山なら遭難しても悔いはない!
絨毯は前のがあまりにぷくにボロボロにされたんでね・・・。しょうがなく。
ぷくは必死にホリホリしてるよ・・・。
うん、気にいったんじゃない?
イチゴは高いやつ買ってきてください!是非!!(笑)
Posted by ナナオ at 2006年12月16日 17:48