2006年02月27日

初読み「ぴくぴく仙太郎」

うさぎマンガで有名な「ぴくぴく仙太郎」
気になってはいたものの実は今まで読んだことなかったんです。

今回古本屋でお安く売ってたので買ってみました〜。
IMG_5777.JPG

で、感想はというと・・・


仙太郎かわいいいいいいいいいいっっ
((((´-ω-`))))


たまらなく可愛いじゃないですか!
もっと早く読むべきでした!
初代仙太郎のエピソードとかで普通に泣きました!
うちのぷくも仙太郎ぐらい私になついてほしいなぁ〜。(夢)
ちまちま揃えていこうと思います( ´д` )

そんなぷくさんですが二、三日前は機嫌が悪くて全然触らしてくれませんでした。( つд`)うぇえぇん!!
ブラッシングが嫌になったんでしょーか?
ブラッシングついでに写真とりまくるのが嫌だったんでしょーか?
IMG_5392.JPG
鼻の穴撮ったりしたから・・・?(´・д・`)

冷たくされたら結構凹みますね〜(笑)
今はもう機嫌もよくなりましたけど。
IMG_5775.JPG
機嫌悪い時くらいあるでぷ

そんな事言わないでこれからもひとつヨロシク(; ´д` )σ)`3´)

IMG_5771.JPG


ニックネーム ナナオ at 00:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷくちゃんのお鼻とお口のアップがたまらなくかわいい〜!
触らせてくれない日もあるんですね。
怒ったぷくちゃんもかわいーな。
Posted by ちもしー at 2006年02月27日 01:41
機嫌が悪い時はほんとに「触るな〜」ってオーラが出てます(汗)
チモちゃんは機嫌悪い時ってないですか?!
Posted by ナナオ at 2006年02月27日 22:23
どぉうわ〜!!最後の一枚可愛い!!
鼻の穴撮ったからキレたんだよきっと。
乙女に何するでぷ〜!とか。
仙太郎はすごい中途半端な巻から揃えてたりする??(笑)
集まりだしたらその内読ませて下さいな☆

Posted by める at 2006年02月27日 23:19
やっぱ鼻の穴のせいかな・・・。
仙太郎はたぶん何巻から読んでも話についていけると思ったからためらわずに8巻から買いました(笑)今11巻まで買ったよ。ってか8〜11までしか安く売ってなかったのだよ〜。
Posted by ナナオ at 2006年02月27日 23:54