2008年04月12日

ぷくのお友達。その名はレジ袋。

IMG_9248.JPG

ぷくさんはトイレの掃除をする時、必ずといっていいほど邪魔をします。


邪魔なんでペットシーツ捨てるためのレジ袋を与えてみたところ、結構興味津々。


ぷくさんほ〜ら、新しいお友達だよ〜。

IMG_9226.JPG

フンフン・・・

IMG_9236.JPG

フヌッ!!

IMG_9239.JPG

ずぼっ!!!

IMG_9240.JPG

ヌォォォォ・・・!!!

ぬ・・・抜けない・・・!!!
おぬし中々やるでぷな!



ってな事をやってる間にトイレ掃除完了。

レジ袋クンを巻き上げる。

使用済みペットシーツを入れる。

ポーーーイ。(捨)


IMG_9245.JPG

さよなら、レジ袋クン・・・。

短い間だったけどぷく楽しかったでぷ・・・。



ぷく。春の別れであった・・・。




なんじゃそりゃ。と。





ニックネーム ナナオ at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

もう三歳!

っぐわぁぁ〜〜〜!!

アップする寸前で

記事消えたーーーー!!!!



というわけでお久しぶりにもほどがありますナナオです・・・。(テンションバッド(下向き矢印)

気付けばぷくさんははや三歳となりました!!
IMG_9144.JPG

ぷく:「おひさでぷ!」


あいかわらず足でナデナデ・・・。
8888.JPG

何度も言うようですが動物ぎゃくたいじゃあーりません!!
本人も気にいってるようですからー!

IMG_9136.JPG
ってかスリッパがすきなのかしらん。

IMG_9134.JPG
そこんとこどーなんですか?ぷくはん?!

ぷく:「・・・・・・(無視)」



以上。ぷくさんはいつもと変わらず元気にすごしております。
実をいうと私は去年の10月から今年2月まで実家をあけておりまして、その間のお世話はママさんに丸投げ状態なのでした(汗)
心配してたのですがまるで危ないこともなく元気な姿で再会できてホッとしております!ただママさん、爪が切れなかったようでものっすごく伸びてたけど!!!再会の瞬間爪切りましたからーーー!!!

そしてまた4月から三ヶ月間お仕事で実家を空けます。
また暫くぷくさんに会えないのはものっすごく淋しい〜〜・・ううっ。
でも今度もお互い元気に再会できるでしょう!!
つーことは?このブログもそれまで・・・みなまで言いませんが(苦笑)

うん。まったりブログの名に偽りナシ!!!
ニックネーム ナナオ at 00:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする