2007年03月23日

祝☆二歳


今日をもって、ぷくさんは満二歳になりました

ヽ( ´▽`)ノ


いや〜、めでたいめでたいるんるん

薄毛になやまされた一年でしたが(苦笑・いまも薄いしウサギたらーっ(汗)
怪我もなく元気で二歳になってくれて本当に嬉しく思いますぴかぴか(新しい)

これからもぷくさんと毎日楽しく過ごして行きたいな黒ハート


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


そんなぷくさん。
最近のくつろぎコーナーはもっぱら牧草入れ。

牧草が入ってるだけあってあったかいんでしょうね〜、結構長時間は入りっぱなしな時もあります。

・・・・中腰で(笑)

つかれないんかな?!


IMG_8187.JPG

上この間はマフにアゴ乗っけて眠そうにしてましたー(長音記号2)

IMG_8190.JPG

上すっげマフはみ出してるexclamation×2
まだぷくさんにもそんなにマフがあったのねー(長音記号2)

で。

牧草入れでくつろいでたと思ったら今度はトイレでくつろぎ始めるぷくさん。

IMG_8192.JPG

でもさ〜、さすがにその体にトイレはちっこすぎないか?!

IMG_8197.JPG

ほら!!めっちゃオケツ落ちてるじゃん!!

IMG_8198.JPG

なに言ってるでぷ?ジャストフィットでぷ!!

IMG_8202.JPG

いやいやいや!!めっちゃ足でふんばってるじゃん!!!(笑)



・・・案の定この後トイレからずり落ちるわけですがー(長音記号1)


そんなこんなで今日もぷくさんは相変わらずですウサギ


ニックネーム ナナオ at 23:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

おひなまつり

毎年・・・この歳になっても雛人形は飾る我が家。
(人形の風通しという説も有り・・・)

せっかくなのでぷくにも雛人形見せてあげようと隣の部屋に連れてったのですが、久しぶりのお隣に興奮して久々に嬉しジャンプなんかして走りまわってちっとも人形なんてみてくれやしない・・・。顔(汗)

IMG_8178.JPG
ふぅ〜

しまいにゃーバテて寝そべってましたダッシュ(走り出すさま)

・・・ん。まぁぷくが楽しかったんならそれでいいよ(; ´д` )


IMG_8173.JPG
ちらっ目


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

最近、壁掛けの牧草入れをやめてみました。
理由は

「全部かき出して半分以上ゴミになるから」

うちの子、よく牧草食べるわ〜るんるんとか思ってたけどよく考えてみれば半分ゴミになってるじゃん!あせあせ(飛び散る汗)
もったいないし掃除が大変なので直に置けるようにしたらゴミ激減!!
ぷくのお気に入りスポットにもなりつつあるようで、この作戦は成功?!

IMG_8165.JPG
なんか落ち着くでぷ揺れるハート


でも早速問題がひとつ。

うん○がたまに牧草の中に混ざってる・・・(´-ω-`;)
(ぷくさん、それは隣のトイレでしてくださいダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ナナオ at 23:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする