2006年12月16日

手荒れの季節です・・・

なんか今月忙しい・・・_| ̄|○

やっと週末だ〜!
うぁ!!気付けば手がボロボロだわ!!!
冬ってやつぁーよー!乾燥著しいんだぁーよー・゚・(ノд`)・゚・。

すさむ〜・・・心がすさむ〜・・・。


こんな時は!!!

ウサギを撫でるに限る!!!

IMG_7994.JPG
なでなでなでなで・・・・

ふ〜〜〜ぴかぴか(新しい)(回復中)


IMG_7995.JPG
なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで・・・・・

はぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)(回復中)


あ〜、癒されたわ〜。







んぁ!!


撫で過ぎで手の油分がさらに

奪われてカサカサに!!( ̄ロ ̄lll)


IMG_7996.JPG
ふ〜。ナナオは甘えん坊でぷね。

(・・・・心なしか毛並みがツヤツヤしてないか?さっきより・・・)


ウサギは心は潤ってもお肌は潤いませんね・・・ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ナナオ at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

師走だ〜

え?!

もう今年残すところ22日?!

はやっ!なんか季節が9月くらいから進んでない気がしてたんだけど・・・。(どんな時間感覚だ)

今年も一年早かったな〜・・・
って毎年言ってる!
だからもう言わない(笑)
とりあえずぷくさんとまったり年越せればいーや♪

DVC00007.JPG
年末年始のイチゴ祭りは今回もあるでぷか?!(期待)

・・・あるよ!(たぶん・・・家にイチゴがあれば・・・)


年末の前にまずはクリスマス!
ということで(かどうかは知らないけど)
ウサギ屋さんには仔ウサギがいっぱいいましたよ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

DVC00009.JPG
ど〜〜〜んウサギ
かさなっとる!!
モリモリかさなっとる!(興奮)
もう山だよね!
ラビットマウンテンぴかぴか(新しい)
登りてぇ〜〜〜グッド(上向き矢印)埋もれてぇ〜〜グッド(上向き矢印)
延々見てましたっ!可愛すぎて揺れるハート


ぷくままのリサも今回は三羽の赤ちゃんを産んでましたよウサギウサギウサギ揺れるハート

DVC00011.JPG

これまた可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

・・・・それにしてもみんなトイレにかたまってるな・・・。

で、リサの子供の中にぷくと同じブロークンブラックの仔がexclamation×2
DVC00010.JPG
ぷくも小さいときはこんなんだったのね〜ハートたち(複数ハート)
勝手に「ぷく〜、ぷく〜るんるん」と話かけていた事はいうまでもなく(笑)
でもこの仔、結構やんちゃっぽくて常にほかの仔の上に乗ってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ジャイアンかexclamation×2

DVC00008.JPG
ずっしり・・・

そんなジャイアンなお尻がプリチ〜すぎてしつこく激写してたんですけどねっexclamation×2exclamation×2(ニコッ)





ニックネーム ナナオ at 00:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする