2006年10月29日

食欲の秋

どーも。コンニチワヽ( ´▽`)ノ

更新が本気で月一になりかけてる「ぷくぷく日記」です!

「ぷくとナナオのまったりブログ」

と銘打ってはいますが・・・・

まったりにも程がある!みたいなね(; ´д` )ミステチャイヤン
(なのでテンプレをメルシーの協力を得てぷく仕様にしてみました)






あ!

今ぷくがゲージに飛び込んだ拍子に餌入れに足引っ掛けて残ってたペレットばら撒いたーーーーー!!!


ぎゃははは(ノ≧▽≦)

このおバカっ黒ハート

ぷくは状況が把握できず空になったお碗をペロペロ舐めております。
情けねぇ〜(笑)


そんなオマヌケぷくさんの最近はこんな感じです。


IMG_7768.JPG

食っちゃ

IMG_7717.JPG

寝〜


IMG_7757.JPG

食っちゃ

IMG_7731.JPG

寝〜〜〜





・・・・・・ね。日々まったりでしょ!?(´-ω-`)b




ウサギ今日の一枚ウサギ

IMG_7764.JPG

フォーーーーー!!!


イチゴに貪欲に食らい付くぷく。
口、縦に開きすぎじゃないでしょーか。



ニックネーム ナナオ at 21:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする