2006年09月19日

カレンダー

IMG_7622.JPG
すっかり秋でぷね〜

そういえば今年の3月あたりに「ぷくのカレンダーを作ろう!」と思って季節感溢れる造花などの小物を買い込んでいたのですが、結局めんどくさくて作らなかったんですよね。(苦笑)
そんなカレンダー計画の9月用に買った紅葉を発見したので使ってみました〜。丁度9月だしね。

栗も買ってたんですけど、このトゲトゲを何故かぷくが食べようとするのであんまり側に置いておけない〜。

IMG_7664.JPG
ぽりぽりぽり・・・


カレンダーといえば、「うさぎと暮らす」の2007年カレンダーの
6月1日にぷくが載りました顔(笑)
わーいわーいグッド(上向き矢印)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

話は変わって。

今はどのウサギちゃんも換毛で大変な時期でしょうが、ぷくも換毛中でなでるたびに毛が舞っております。
でも耳のハゲがほぼ治りましたるんるん
まさか・・・耳のハゲは・・・換・・・毛・・・exclamation&question
いや、でも耳の毛の換毛って聞いたことないよなぁ。

あと今度は口周りの毛の色素が薄くなってきました。
ブラックからブラウンへ変化!お口周りの毛も薄い!お口がピンクですキスマーク

IMG_7630.JPG

この前ぷくママのリサを観察したたんですけど、耳も口周りの毛もしっかりフサフサ生えててたんですよね。いいなあ(笑)

ぷくパパのサムも換毛真っ最中でぼっさぼさダッシュ(走り出すさま)
心なしかお疲れ顔です顔(え〜ん)

IMG_7655.JPG
ぐったり・・・

みんな頑張って換毛を乗り越えるんだよ〜〜手(グー)








ニックネーム ナナオ at 14:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする