2006年07月07日

ぷくぷく日記一周年☆

今日は七夕ですね〜☆
七夕は私にとっては記念日です。

なぜなら!一年前の今日、ぷくという名の織姫がナナオ家にやってきたからです!!

ということでこのブログを書き始めて早いものでもう一年たちました。ヽ( ´▽`)ノは〜、はやいもんだわ〜。


p3.jpg
お店にいた頃は既に生後3ヶ月でおやす〜くなってたぷくさん。(苦笑)

でも!でもそれは!!!

ぷくさんがうちの子になる運命だったっていうことだよね!

あんまりお高い子だったら飼いたくても無理だったろうし。

うんうん。やっぱ結ばれるべくして結ばれたんですよ、私とぷくさんは黒ハート(親バカ?)


飼い始めた頃は毎日ぷくさんが無事か心配で心配で(笑)
でもいつの間にかぷくさんがいる毎日が当たり前になって、何気ない私の毎日にぷくさんがいてくれる事がとても幸せです。

日に日にぷくさんへの愛が深まっています。

ぷくさん大好き〜〜〜黒ハート(ノ≧▽≦)


・・・・・マジメに自分ちのウサギに告白してる私って・・・

痛いですか。キモいですか。そうですか。あははは(*´д`*)

だって好きなんだもんるんるん(もうええっちゅーねん)


IMG_7206.JPG
こ〜んなに貫禄の出たぷくさん!

これからも末永くよろしくね('∀'*o)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ナナオ at 15:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ビリビリ

IMG_7188.JPG
最近暑いでぷね〜


今年の夏は、ぷくがイタズラしないようならケージの外に出しっぱなしで好きなように過ごさせてあげよーかなーと思ってた・・・・んですが・・・・!


IMG_7198.JPG


ちょっと見てない間に隣の部屋の壁紙

ビリビリ!!!!( ̄□ ̄;)!!



はい、ダメー!!

やっぱり出してはおけませんー(; ´д` )



はぁ〜、お母さんになんて言おう・・・(´-ω-`;)
とりあえず隠しておくか・・・。



IMG_7202.JPG

おしおきっ!メッ!!!
うぷっ


ニックネーム ナナオ at 15:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする