2006年06月28日

二足歩行を目指して!

引き続き二足歩行ネタですんません(; ´д` )

まだまだ二足歩行には程遠いですが、食べてる時は結構立ち続けていられることが判明しました!

IMG_7182.JPG

はい
たっち!!

しゃきーん(`・ω・´)

IMG_7183.JPG
もしゃもしゃっ!

食べてる間ずーっと立ちっぱなしです!

・・・ってか顔が微妙にいおもろいな・・・。(´-ω-`)


IMG_7176.JPG

二本目いってみよ!

がぶっ!!!!

うーん、この調子でなんか芸でも覚えてくれないかな。


IMG_7191.JPG
無理でぷ!
最近暑いしムシムシするし結構ぷく的にはしんどいんでぷっ!


そうなんですよね〜。
最近湿度が高くて困ります。
ぷくさんもダルそうだし、ついでに私もダルいですダッシュ(走り出すさま)


夏が来る・・・・。

クーラーのない夏が・・・・( TДT)

今年も除湿冷風機で頑張りますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ナナオ at 22:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

まったりしてたら

また一ヶ月放置するところでした・・・。(汗)

そんな私にぷくさんの視線が突き刺さります・・・。

IMG_7163.JPG
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

なによっ!なんか文句でもあるわけっ!?ヽ(。`Д´。)ノ(逆ギレ)

・・・・すいません、私の肩書きは生粋の怠け者でぇす(ニコッ)


更新は滞ってましたが毎日ぷくさんは元気にすごしておりますよ!
体が大きくなったせいかオシッコの量が増えまして、トイレは一日持たなくなりました。(そんな報告はいりませんか・笑)
食欲も相変わらず旺盛で、オヤツにはひたすらに貪欲です。

IMG_7166.JPG
ぐいっぐいっぐい〜〜〜っ!!!

私の手のひらには乾燥パパイヤがあると信じて疑わないぷくさん。

でも実は・・・

IMG_7167.JPG

頭の上にありました(*´д`*)(気づいちゃいないケド)

頭の上って感覚鈍いのん?!

MVI_7168.AVI
パパイヤ乗せたままうろつくぷくさん上


MVI_7158.AVI
頑張れば二足歩行が出来そうなぷくさん上

ほんとはもっと長く二足歩行してたんですけどね〜。
撮れませんでしたダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ナナオ at 01:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする