2006年03月24日

昨日は誕生日

♪はっぴば〜すで〜 ぷ〜く〜

はっぴば〜すで〜 ぷ〜く〜

はっぴば〜すで〜でぃあぷ〜〜く〜〜〜

はっぴば〜すで〜 ぷ〜く〜〜〜〜〜♪♪


と、いうことでっ!


昨日はぷくの一歳の誕生日でした(ノ≧▽≦)

IMG_5718.JPG
いや〜、めでたいっ!

怪我や病気もなく元気に誕生日を迎えることができてとても嬉しいです。子供を持ったお母さんもこんな気持ちかしらー、と思ってみたり。(しみじみ)
最近は自分の誕生日とか全然めでたくなーい!と思ってましたが、無事に一年を過ごせることって幸せだなー、誕生日って素敵だなー。と、あらためて感じました。ぷくのおかげです
( ´ー`)

さて、ぷくへの誕生日プレゼントとして買った「生牧草」。

IMG_6338.JPG
もしゃもしゃもしゃっ

予想通りがっついて食べてくれました。
真空パックを空けた途端に新鮮な匂いがしていかにも美味しそうでしたよ!


IMG_6300.JPG

お い し 〜〜〜 っ (*´д`*)

野菜とか果物だったりしたらカロリーが気になってたくさんあげられないけど、生牧草なら大丈夫ですよね(゚∀゚)


ご満足いただけたでしょうか?!

IMG_6349.JPG

あ〜 食った食った。 げぷっダッシュ(走り出すさま)


・・・ぷくさん、ひとつ歳とっておっさんくさくなったんじゃないのたらーっ(汗)




それから今日、24日はぷくのお母さんのリサの誕生日です揺れるハート

IMG_6081.JPG

リサ、お誕生日おめでとう〜!
ぷくを生んでくれてありがとね!!



banner_04.gif
二年目も健康第一Good



ニックネーム ナナオ at 20:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする