2006年03月15日

ぼさぼさ

今、ぷくさんは換毛した毛の長さが揃わず全体的にぼさぼさっとした感じになってます。

IMG_6231.JPG
ぼさっ

生え変わりは体力がいるようで牧草を食べまくっているぼさぷくなのです。
IMG_6241.JPG

というか、ぷくさんって牧草すっごい食べる時期を過ぎるとあんまり食べなくなったりするんだけど、彼女的に牧草リズムでもあるんだろーか?!

とりあえず今は牧草っ子なので、誕生日プレゼントにと前々から気になっていた生牧草を注文してみました。

IMG_6242.JPG


なっ!生牧草っ!?
(なにそれ?うまそ〜〜)

はやく届かないかな〜〜るんるん
絶対飛びついてくると思う・・・うぷぷっ顔(笑)



banner_04.gif
生牧草って響きがいいねえ〜









ニックネーム ナナオ at 11:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする