2006年03月08日

おちょぼ口

なぜかうちにホウレン草がたくさんあったので、ぷくさんに初めてあげてみましたウサギ

IMG_5944.JPG

パセリ、セロリ、イタリアンパセリ、ホウレン草の4種類の盛り合わせ。
どれから先に食べるかな?

と思って見ていたら、イタリアンパセリ、パセリ、ホウレン草の順番でした。

IMG_5946.JPG

ホウレン草は食べたけど明日葉ほどの食いつきではなかったなー。
セロリにいたっては無視!
そうだよね〜、セロリ不味いよね〜。
(私はセロリが大嫌いです顔(汗)
今のところ野菜ランキングではやはり明日葉一位でしょうか?

と思ってたところ、父が明日葉買って来てくれました四葉

IMG_5988.JPG

あーしーたーばぁぁっ!

そうそう、これくらい食いついてほしいよね顔(イヒヒ)

IMG_5986.JPG

IMG_5979.JPG

IMG_5983.JPG





はっ!思わず口元ばっかり写しちまったぜ。

もう、たまんないすよ、このおちょぼ口キスマーク
(親ばかでぇす)



banner_04.gif
ポチッと一発お願いします上


ニックネーム ナナオ at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする