2006年03月06日

ポイントカード

スタンプが全部たまると500円分の割引になるポイントカード。
IMG_5928.JPG

すでに三枚分もたまったのでこの前お店に行った時に一枚使ってみましたわーい(嬉しい顔)

今回割引購入したものは・・・

IMG_5930.JPG

トイレNEWトイレトイレ

うさ暮にも広告でてたやつです。
レッドとイエロー、どっちにしようかなやんだ挙句レッドを購入。
理由は「色が濃いほうがカルシウム汚れ目立たなさそう」だからです。
(そんな理由・・・)
前に使ってたトイレもスクエアタイプだったのですが、サイズがもう小さくなっちゃったんですよね。
ぷくさんはトイレの両端におしっこするのでちょっと位置を間違えるとおしっこはずしちゃうのが悩みだったのです。
これは前のよりサイズも大きいし、底も深くてまさに理想的ぴかぴか(新しい)

IMG_5937.JPG
ぷくさんも最初は戸惑ってましたがすぐに上手に使ってくれましたるんるん
色鮮やかなのでゲージの中が落ち着きなくなったカラフルになりましたよ四葉

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

買い物がトイレだけってのも何なのでついでに「チモシーバー」も買ってみました。

IMG_5931.JPG

前買ったわらスティックみたいなのは全く食べなかったのですが(見た目たしかに不味そうだったけど顔(汗)
この「チモシーバー」は大当たりグッド(上向き矢印)
くくりつけた途端夢中で食べ始めました。

IMG_5942.JPG
あ!これ楽しいでぷ!その上美味しいでぷ!!

やっぱ素材がよくなきゃね〜ってところでしょうか?!

ニックネーム ナナオ at 06:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする