2006年03月05日

ほりほりコンテナ

昨日お店に行ったら是非とも真似したいもの見つけました!

それはこの・・・

IMG_5900.JPG

ほりほりコンテナ〜〜〜!(ドラ○もん

風に!)

(またもや勝手に命名)

コンテナの中に少量の牧草を入れただけなのにうさちゃんは夢中でほりほりして遊べるという優れもの。
ぷくも日々の生活のなかであまりほりほりすることが無いので、これを作ってあげれば思う存分ほりほりできるんじゃないかな〜と思いましたグッド(上向き矢印)このアイデア、パクらせていただきます!(笑)

IMG_5923.JPG
楽しそうにほりほり中のマリアちゃん。
ほんとにずーっとこの中から出てこなかった!
ホームセンターでいい入れ物探してこようっ。

ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ

リボンいまさら発見リボン

ぷくバースデーが近いと思ってたらなんとぷくのママであるリサの誕生日がぷくと一日違いだという事を発見ー(長音記号2)

IMG_5899.JPG
3月24日生まれだったんだね〜ハートたち(複数ハート)
リサの誕生祝いもしたいなー。
最近のぷくは毛触りとかがリサに似てきたような気がするー(長音記号1)
やっぱり親子は似るもの?

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

揺れるハート私的萌え写真揺れるハート


いちご一号得意(?)の座り方。
後ろ足の上に前足のっかってて可愛いるんるん

IMG_5885.JPG

まさに「おっちゃんこ」状態です

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ニックネーム ナナオ at 09:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする