2006年03月01日

お誕生日月間

今日から三月ですね〜。
北海道も雪が溶けてきました( ´д` )
そして3月23日はぷくさんの一歳の誕生日ということでちょっと浮かれている飼い主でございます。

IMG_5731.JPG
もうすぐ一歳〜ウサギ
・・・まだ22日後でぷ。

3月3日はひな祭り・・・とは言え、この年でひな祭りもな〜という感じだったのですが、今年はぷくのためのひな祭りかな?わーい(嬉しい顔)

IMG_5759.JPG
はい。ぷくさんの雛人形だよ〜(*´д`*)
キレイなお人形でぷ〜

IMG_5761.JPG
これがぷくでぷ?
そうそう

IMG_5757.JPG
ぷくもこんな王子さまのお嫁さんになりたいでぷ

ぷくを嫁にやる気はさらさら無いけどねっ!

(*´д`*)


・・・・・(。-_-。)

ちなみに雛人形を飾る時期は、節分が終わったらすぐ。2月3日か4日。
しまう3月3日か4日。だそうです。
昨日細○数子サンが言ってました〜・
それ以降にしまうと嫁に行き遅れるってやつですね。
うちは毎年3月3日後もしばらく放置されてますが・・・・(´-ω-`)

ニックネーム ナナオ at 11:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする