2006年02月27日

明日葉デビュー。であります!

コンバンワ。最近ぷくの機嫌をとることに凝ってるナナオです。

ということで今回はぷくにあげたことの無い野菜をあげてみましたよ。

ぷくままさんが明日葉は栄養価も高いと教えてくれたので買ってみました( ´д` )
前にチンゲン菜をあげたときは警戒して食べるまで結構時間かかったので明日葉はどーだろうなーと思ったのですが・・・

IMG_5789.JPG
明日葉だよ〜
ぷ?

IMG_5788.JPG
バクッ

IMG_5790.JPG
もしゃもしゃもしゃっ

おっ!すごい食いつきいいじゃないですか〜(・∀・)

IMG_5784.JPG


もっと食べさせろよ〜〜っ!


・・・お・・おぅっ。ちょっと怖いよぅ(´-ω-`;)

IMG_5791.JPG
明日葉おいしいであります!


気に入ってくれてなによりでした!( ´ー`)
でも一日にどのくらいの量が適量なんだろーな・・・。

ニックネーム ナナオ at 23:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初読み「ぴくぴく仙太郎」

うさぎマンガで有名な「ぴくぴく仙太郎」
気になってはいたものの実は今まで読んだことなかったんです。

今回古本屋でお安く売ってたので買ってみました〜。
IMG_5777.JPG

で、感想はというと・・・


仙太郎かわいいいいいいいいいいっっ
((((´-ω-`))))


たまらなく可愛いじゃないですか!
もっと早く読むべきでした!
初代仙太郎のエピソードとかで普通に泣きました!
うちのぷくも仙太郎ぐらい私になついてほしいなぁ〜。(夢)
ちまちま揃えていこうと思います( ´д` )

そんなぷくさんですが二、三日前は機嫌が悪くて全然触らしてくれませんでした。( つд`)うぇえぇん!!
ブラッシングが嫌になったんでしょーか?
ブラッシングついでに写真とりまくるのが嫌だったんでしょーか?
IMG_5392.JPG
鼻の穴撮ったりしたから・・・?(´・д・`)

冷たくされたら結構凹みますね〜(笑)
今はもう機嫌もよくなりましたけど。
IMG_5775.JPG
機嫌悪い時くらいあるでぷ

そんな事言わないでこれからもひとつヨロシク(; ´д` )σ)`3´)

IMG_5771.JPG


ニックネーム ナナオ at 00:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする