2006年02月03日

ぷくは〜うち〜

今日は節分ですね!
節分なんてもう何年やって無いことやら。
でもなぜか鬼の面は毎年欲しくなる・・・。何故?
そんな魅惑の鬼の面をかぶった可愛いニャンコ写真をお友達からいただきました〜るんるん

P1010262.JPG
ど〜んexclamation×2
なんて鬼の面が似合ってるのでしょうか!
顔がちょっとはみ出てるところがツボですexclamationってか萌えですハートたち(複数ハート)ぐふふ・・・かわええ・・・猫(笑)

「ぷくも!!
ぷくも豆まきやりたいでぷーっ」


1111.JPG

「鬼は外〜、ぷくは内〜〜なんって・・・ぷぷぷっ」



( ゜д゜ ;)

ちょっと奥さん!ぷくさんが一丁前にオヤジギャグ言うようになりましたよっ!すごい寒いですよ!!


1212.JPG
「ね〜やろ〜よーーっ!」

えー、でも豆とかないよー?

「あ、いいモノみつけたでぷ!」

baby.JPG

・・・ん・・・?


IMG_5155.JPG
ぽろり・・・


いやいやいやいやっ!!!

それウ○コですからっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


「コレなら食べれるし( ´д` )」

いやいやいやいやいやっ!!!!

ウサギのウンコ食べれるの
ウサギ様だけですから!!!!("`д´)


「いい案だと思ったのに・・・」

IMG_5158.JPG

ウンコ撒いて福なんか来ませんよ・・・?(´-ω-`;)

「でも運はつくかもよ?ウンは・・・」










ニックネーム ナナオ at 23:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする