2006年01月20日

お漏らし発見

ぷくさんが・・・

ぷくさんがケージの外でお漏らしを!!・゚・(ノд`)・゚・。

hh2.JPG


大きくなってからしたことなかったのに〜〜っ!

hh3.JPG
ぷ:「だ〜ってぇ〜」

だってじゃない!
も〜〜〜っ!おしおきよっ!!

IMG_4843.JPG

おっぴろげ〜〜(*´д`*)ぷぷっ

ぷ:「屈辱でぷ・・・(怒)こうなったらこっちも復讐でぷ!」

逆襲のぷく

・・・見事パジャマに穴があいたんですけど・・・・。
(チキショーッ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 )


え?二人の仲ですか?!

やだな〜

めちゃめちゃいいですよ〜ヽ( ´▽`)ノ

(信憑性無いな・・・)

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

そういえばぷくの避妊手術のときにそったお腹の毛が全然生えてこなくて困ってたんですが、ようやっと一部生えてきました。
(でもまだハゲとる(; ´д` )

IMG_4842.JPG
ちょびっとだけダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム ナナオ at 01:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

2006年一発目

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年も仲良くしてくださいましねヽ( ´▽`)ノ


feather2b1.JPG
「ぐ・・・ぐえっ・・・」

ぷくに晴れ着を!と思って買ってみましたが見事きれませんでしたっ!!(正月早々失敗・・・)

ぷく:その前に雪だるまコスプレは晴れ着の内に入らないでぷ("`д´)

・・・ん。そだね。

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

年々イベントに気持ちがついていけない私ですが、ほんと今年の大晦日なんか「何で紅白やってんの」状態。
一年が終わるのってはやいのね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなノーマルモードな私をよそに、ナナオ家でも正月用おかずの下ごしらえが。その中にデザート用の生イチゴを発見したので
「年末年始ぷくイチゴ祭り」を決行。
いや、まあせっかくなのでぷくにもサービスしてあげようかなってだけなんですけどね。
というわけで久しぶりに生イチゴをあげてみたところ、食いつきがスゴイ!!

ici.JPG
「生イチゴ久しぶりでぷーーっ!!」
(ぷくさん、たらこ唇みたいになっとる)

ici2.JPG
「ん〜〜〜っ!生イチゴ美味すぎでぷ〜〜っ!!」
(ぷくさん、おちょぼ口になっとる)

必死で食いつき、最後には奪い取られ・・・。
汁がマフについちゃって取るのに一苦労でした〜(; ´д` )
でもそんなにイチゴが好きだなんて知らなかったよ〜。
今のところぷくの好物NO1かも?

去年はぷくを飼いはじめて、最初は色々不安もあったけど皆様に支えられ無事ぷくも元気に年を越すことができました。
体もすっかり大きくなり、丸くなり・・・。(しみじみ)
今年も一年「健康第一」を目標にがんばります( ´ー`)

ウサギウサギウサギウサギウサギウサギ

正月休みに両親と泊まりで出かけたのですが、メル&ピンモコたんのお二人がぷくの面倒を見てくれました!いつもお世話になってます。ありがとう〜。
これはメルが描いてくれたお留守番中のぷく。

IMG.jpg

私的にメルの描くぷくが大好きです。
すごい似てると思う(笑)私は全然ぷくの似顔絵とか可愛くかけないもので・・・。




ニックネーム ナナオ at 01:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする