2005年12月24日

気づけばイブ

う〜わ〜。
もうクリスマスイブなんですね!
ただの土曜日だと思ってたよ。・・・仕事だし・・・。

とゆうことで

メリークリスマぷクリスマス

IMG_4647.JPG

ぷくさんにもクリスマス気分を味わってもらいましょう!

どうだいぷくさん。ツリーだよ〜。クリスマスって感じでしょ?

IMG_4646.JPG
・・・・

IMG_4614.JPG
・・・栗酢鱒って何?

ぷくさんの生活にはクリスマスなんて関係ないよ〜でダッシュ(走り出すさま)

IMG_4654.JPG
あ!りんごるんるん

ニセものだけどねダッシュ(走り出すさま)

IMG_4655.JPG
チッ!

舌打ちすなっ!



ニックネーム ナナオ at 01:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

君の寝顔が見たい・・・

IMG_4699.JPG
最近うっすら気づいたんですけど・・・
ぷくさんってカメラ嫌いっぽいんですよね。
カメラもって近づくとすぐ身構えちゃうんだよな〜(。-_-。)

その上、未だに私ぷくさんが熟睡してるところって見たことないんですよ〜バッド(下向き矢印)
警戒心の強い子や。(; ´д` )σ)`3´)うりうり
(寝てたら私に邪魔されるって思ってるのかなー。まあ、邪魔しちゃうけど・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

IMG_4688.JPG
このくらいしか見せてくれないいけずな奴ー(長音記号2)

IMG_4687.JPG
これはかなりウトウトきてますexclamation×2今にも寝そうだ!
ってか寝ろ!!!最大ズームで激写です(笑)


それにしてもぷくさんの換毛全然おわりませーんダッシュ(走り出すさま)

IMG_4681.JPG

段差発見たらーっ(汗)

ニックネーム ナナオ at 22:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ぷくさんは何人兄妹?

久しぶりにマニキュアを塗ったので、何気なくぷくさんに嗅がせてみました。
予想では
「くんくんくん・・・臭っ!」
って感じで嫌がるかな〜と思ったんですけど、なんと爪食べようとしました( ̄□ ̄;)!!

爪を食べようとするぷく


マニキュアの匂いって美味しそうなの?ウサギ的に・・・。

う〜ん、謎。(; ´д` )
でも明らかに体には悪いよね?!


ところで、この前パパイヤタブレットを買いにウサギ屋さんに行ったんですが、お店に貼ってもらったぷくの写真の隣に(他にもこのお店生まれのうさちゃんの写真がたくさん貼られてます)ぷくによく似たブロークンブラックのうさちゃんの写真が。聞くところによるとぷくの兄妹だそうで、お名前は「ロンちゃん」ウサギ

そういえば今までぷくの兄妹の事ってあまり気にしてなかったんで、これを機に色々聞いてみたところ、ぷくは四人兄妹だそうですー(長音記号2)
へ〜、意外に兄妹多いんだね〜。
「ロンちゃん」「よねちゃん」「レオンくん」左この子達がぷくと一緒にうまれた子です。
よねちゃんには偶然会った事があるのでいつかロンちゃん、レオンくんにも会ってみたいな〜ウサギ
ちなみにレオンくんはうさ暮カレンダーの6月に載ってましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4342.JPG
「みんな元気でぷか?ぷくはそこそこ元気でぷ」


あ!そういえば。
サムの後継者になる予定だった子うさぎちゃん。
IMG_3760.JPG

・・・女の子だったようです(笑)
男の子だと思ったのにな〜。あはは。
名前はいいのが思いつかないそうで未定ですー(長音記号1)








ニックネーム ナナオ at 23:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

乾いた二人

今日から12月ですね〜ウサギ

今年も残すところあと一ヶ月・・・

でもまだ北海道は雪つもってないんですよ。
いつ頃つもるかな〜。

クリスマスシーズンということでぷくさんの家もちょこっとクリスマス仕様にしてみましたー(長音記号2)

IMG_4600.JPG


ストーブをたくようになってから部屋の温度は一定に保たれるので、夏より温度管理は楽になったんですが、困ることがひとつ。

それは

乾燥!!!

毎日湿度30%です〜〜〜顔(なに〜)

ぷくさんをなでなですると・・・

IMG_4577.JPG
わかりますか?毛が逆立ってるのが!

IMG_4584.JPG
手を近づけると・・・

IMG_4585.JPG
ほ〜らこの通り。
ハンドパワーの如く毛が手に吸い付いてきますダッシュ(走り出すさま)

ってゆうかこの乾燥、私のほうが辛いかも顔(え〜ん)たらーっ(汗)



ニックネーム ナナオ at 20:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする