2005年11月16日

誕生日プレゼント

お友達のボブちゃんから誕生日プレゼントいただきました〜〜るんるん

ありがとうございます〜顔(笑)

注:私の誕生日は七月です(笑)


ウサギ用セーターとイチゴのドライフルーツをもらったので早速ぷくさんに着てもらいましたウサギ

さあ、ぷくさん出ておいで!

IMG_4312.JPG
ぷ?

IMG_4287.JPG
呼んだでぷ?


IMG_4291.JPG
ボブたん、ぷく似合ってるでぷか?

飼い主的にはなかなかにあってるんではないかと思います


が!

やっぱり女の子だと・・・

マフが!

マフがっ!!!


IMG_4283.JPG

盛大にでておりま〜すGood

IMG_4343.JPG
あはん黒ハート

ウサギ魚カメ小鳥クマヤギ

イチゴのドライフルーツをちらつかせると、目の色変えて突進!
そんな「どうしてもイチゴ食べたい!」ぷくさんの口元下

イチゴに食いつくぷく

と、こんな感じで楽しませていただきました。
サンキュー ボブHello

ニックネーム ナナオ at 22:57| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする