2005年11月09日

体重増加は冬のせい

この前軽く体重測定した時、予想以上に体重が増えてて
「見なかったことにしよう・・・」
と、思ったんですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

現実とは向き合わねばいけません!

もっかいちゃんと体重測定〜。

IMG_4032.JPG

1651グラム!!
(前回1550グラムです)

100グラムふ〜え〜て〜る〜・・・ダッシュ(走り出すさま)

自分の中で勝手にぷくの成長期は終わったと考えていたのにな〜。

まあ、お店の人も冬は何をしなくても太るといってたのでその通りなんでしょうー(長音記号2)
二キロまでいかれるともうこのはかりで計れなくなるので1.7キロくらいで収まって欲しいものです。

IMG_4033.JPG

ぷくのオヤツにとアルファルファのスプラウト栽培キット買ったのですが、しばらくおあずけかな?(育てるのがめんどくさいというのもアリ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今日、初めてワラトンネルにのぼってるぷくさんを目撃!
いままでのぼったことなかったのに〜。

IMG_4026.JPG

のぼれるんじゃん、ぷくさ〜ん!

IMG_4025.JPG
ふりゃっ!


牧草食べたかっただけ・・・?! (´-ω-`;)



ニックネーム ナナオ at 16:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする