2005年11月05日

おでこの段差

ぷくさんは白黒なので換毛してても単色の子よりは目立たないのですが〜・・・

IMG_3895.JPG
わかるかな?

IMG_3897.JPG
ほ〜ら。
くっきり波線が!!目

着々と冬毛に変わっております雪


IMG_3902.JPG
冬の寒さに耐えるため〜


IMG_3901.JPG
もっちゃり黒ハート

IMG_3912.JPG
でっぷり黒ハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ところで、ぷくの牧草とペレットは行きつけのお店のオリジナル商品を買ってるのですが、もし切らしちゃった時のために、ホームセンターで売ってる牧草も試してみました。
IMG_3892.JPG

牧草にこだわりのあるうさちゃんも多いみたいなので、食べるか心配だったんですが・・・。
まあ心配無用だったようで、積極的にむしゃむしゃレストラン
牧草にこだわりとかなさそうです、この子わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ワラマットはここまできましたexclamation
IMG_3893.JPG


IMG_3917.JPG
さ〜て、雪はいつ降るかな?雪

ニックネーム ナナオ at 13:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする